上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 新しい方からコメントをいただきました。瓦版配布後ということもあり、おそらく中頓別の方なのでしょう。
 
 私に対する批判は大歓迎です。コメントをいただけることも本当に嬉しいですが、中頓別にいらっしゃるなら、ぜひ、直接指摘することも考えていただきたいと思います。早朝からお疲れ様です。

 お答えいたします。修正や否決は賛成するより、はるかに難しいと思います。今回の土地に価値があると思うのなら、あなたが買って下さい。必要だと思う人が買えばいいと思います。抵当権は二の次です。ほとんどの議員が必要でないと判断しました。
 
 町長や担当課、寄付行為に当たらぬよう、役場の誰かが買って利用するなら文句なしです。財政難であることは間違いありませんし、それを理由に町民の皆さんに我慢をさせています。
 
 あなたがごく少数の必要とする側の方なら、ぜひ、所有者に寄付してもらって下さい。隣接する土地を放っておいたのは、今の理事者です。他に改めるべき事がたくさんあるのではないでしょうか。ご意見お待ちしております。
スポンサーサイト
2012.05.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。