上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 中頓別町にはまだ光がありません。これから設置に向けて動いていくことになると思いますが、町内の皆さんは現状をどのように感じておられるでしょうか?

 また、他の地域では実現されているところが多いと思いますので、現在の設置状況、設置前から設置後にかけての問題点などはあるでしょうか?
スポンサーサイト
2012.12.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 2人目の常勤医として期待されていた医師がお辞めになったということを耳にしました。正式な報告を受けているわけではありませんが、これが事実なら大きな疑問を抱く方は多いと思います。
 町長の行政報告や、その他の報道で誤解を招くような表現があったからではないでしょうか。
 
 私自身は瓦版において誤解の無いよう一言触れさせていただきました。事実、その医師は試用期間として勤務されていたわけで、常勤医どころか、このような短期間で国保病院を去ってもなんの不思議もないと思います。それをまるで確定したかのような報告、報道。医療に対する信頼の回復を焦り過ぎてしまった結果ではないでしょうか。
 
 まだ2年足らずの議員経験ではありますが、浮き彫りとなる問題の多さに恐怖すら感じています。今に始まったことではないかもしれませんが、はっきり申し上げて、今の体制では何をやってもうまくいかない気がします。

2012.12.02 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。