--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012.2.6
 
 昨年5月から議員活動に入り、本当に鈍足で申し訳ありませんが、議会のこと、行政のことが少しずつ分かりはじめてきたと感じております。
 
 一年生議員といえども、ただ定例会で一般質問を行い、行政を監視するだけでは意味がないと忸怩たる思いがありました。加えて、この町の情報公開の透明性は著しく低く、住民に肝心な話はちっとも伝わっていません。
 
 今日から、町の広報やホームページに載らない町政の隙間話や議員活動で得た問題点をつたない所感を交えて伝えていきたいと思います。勉強不足による認識誤りはいまからお詫びしておいた方がいいかもしれません。未熟さ故の唯我独尊的つぶやき、新米議員の放談ととらえていただけたら幸いです。
2012.02.06 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

町民をバカにしてる偽善者
2013.11.02 Sat l . URL l 編集
Re: タイトルなし
おはようございます(^o^)
数日出かけておりまして、確認できず返信が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
大変唐突なコメントありがとうございました!
興味を持っていただけて嬉しいです(>_<)
ちなみに、私のどういうところが町民の皆さんをバカにしていて、どの辺が偽善なのでしょうか?
町民の皆さんを代表して私を偽善者とおっしゃっているつもりなら、あなたが真の偽善者だと思います。
名も名乗らずに、自分が正しいと胸を張って言えますか?
ぜひ次回は、その点お答えいただけたら幸いです!
ご返信お持ち申し上げております(*^_^*)
2013.11.08 Fri l 宮崎 泰宗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miyazaki0616.blog.fc2.com/tb.php/3-7a2d742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
